minamoa ekie

WESTER IDについて

 WESTER IDの重複発行が多発しております!

2023年4月10日(月)より、WESPOアプリにてWESTER IDをご登録していただくと、JR西日本グループ共通ポイント「WESTERポイント」としてご利用いただけるようになりました。
既にJ-WESTカード、スマートICOCAをお持ちの方や、WESTER IDをお持ちの方は、発行済みのWESTER IDをWESPOアプリへご登録の上、ご利用いただきますようをお願い申し上げます。
WESTER IDをお持ちでない方は、WESPOアプリ上での発行も可能です。

既にWESTER IDをお持ちの方】
・J-WESTカードを持っている方
・スマートICOCAを持っている方
・過去に「e5489」「JRおでかけネット」のネット予約を利用したことがある方
 (J-WESTネット会員様・旧ClubJ-WEST会員様)
・WESTERポータルサイトでWESTER IDを登録・発行した方

※「J-WEST ID」は「WESTER ID」に名称変更いたしました。
※ekie J-WESTカードを含むJ-WESTカードを既にお持ちの方は、カード番号下にございます「ID(12桁)」が「WESTER ID」に該当しますので、こちらをご利用ください。
WESPO詳細はコチラ
WESTER ID連携方法
WESTER IDを誤って重複発行したお客様へ
これまでにWESTER IDを誤って重複発行したお客様は、申請フォームより統合処理を行うことが可能です。
  
ただし、お客様の個別状況により、ご申請いただいた場合でも統合の対応が出来ないケースがございますので、予めご了承くださいませ。

WESTER IDの統合申請フォームはコチラ
【WESTERに関するお問合せ先】
WESTER総合ダイヤル
0570-00-8999
(9:00~19:00/年中無休)

BACK